青森で生きるゲーム人

~ゲーム考察~

スプラ2全ルールS+達成自己満記念記事

Sに到達してから各ガチルール(エリア・ヤグラ・ホコ)をそれぞれ1時間以内にほぼ連勝でS+にいけました。ちなみに使ったブキは、エリア・ヤグラがワカバ、ホコがスプラシューターでした。前記事のようなチャージャー使いとはほぼ当たらなくストレスフリーで対戦できて楽しかったです(小並感)

前作ではS止まりだったので嬉しいですが、前作に比べてレベルが低く感じましたね。1より上がりやすくなったりいまだにスイッチ難民が多いからでしょうかね。 何はともあれブログ名に恥じない結果を一応は出せてよかったです(カンストは勘弁)記念に私が使ってるギアを紹介します。※名前は普段と変えて撮りました。

f:id:snowmer:20170814025350j:plain